293 :
俺が不幸にした結婚式、複雑なうえ長文になる
従兄弟夫婦が屑すぎて双子(男)を15年程引き取って育てていた
その弟がめでたく結婚、その結婚式でのこと
扉をぱーんと開けてなんと行方不明な筈の従兄弟夫婦が登場

「弟、なんで私たちに結婚すること教えてくれなかったの?」
と大きい声で叫び始める
みんなポカーン、俺も事情呑み込めずポカーン
「あんたがいなくなって私たちは散々よ、あまりにひどい仕打ちじゃないの」
と叫びながら高砂まで来た

弟が「お帰りください、私はあなたを親と思ったことはありません」
と一言述べたその時従兄弟が「この親不孝者!!」と
机の上にあったワインを弟にぶちまけた

みっともないがマジギレしてしまい
俺が従兄弟夫婦を4、5発殴ってしまって、もうそこからカオス
頭に血が上ってしまって何言ったか覚えてないけど相当酷かったそうな
従兄弟夫婦は泣くわ、夫婦に対して双子兄もキレるわ……

お陰で結婚式の雰囲気は最悪だった
弟夫婦からは気にしないでと言われたけどものすごく悔んでいる
もう1回やり直したい

295 :
やってることは気持ち的には正しいけど嫁側の方としてはやりきれないな
海外挙式とかプレゼントしたらどう?

296 :
一番「やり直したい」と思っているのは新婦と両親だろうねぇ
披露宴には幼い頃からの夢や憧れがあっただろうに・・・

297 :
>>295-296
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい
相手も相手の両親もすごく器の広い人で「まあしょうがないですよ」で済ませてくれた
だからこそ余計に俺の器の小ささがなあ
俺もなんだかんだで楽しみにしてたし

一応、もう1回パーティーという形でやろうかなあと計画はしている
ただどこから情報が漏れてるかわかんないから難しいんだよね
式終わった後、知らないはずの俺の家に突撃してきたし
「御祝儀貰ったんなら分けてくれ」と金の無心に来た
気味が悪くて引っ越したけど、どこから漏れてるかわかんないんだよね

299 :
>>297
「またDQN夫婦が乱入してくるかも…」とびくびくしながら
やり直しパーチーしても楽しくないだろうね