40 :
以前、ブーケプルズやってる披露宴に出たことある。 
未婚の女性は全員指名されてリボンをひいて、 
新郎親戚の、5歳くらいの女の子にあたってた。 

キレイなお花が当って、女の子は「お花もらったー!」と、嬉しそう。 
それを見て、新婦友人たちが「あー、残念ー!」「よかったねー、お花きれいだねー!」 
と、笑いながら言ってたら 
新婦が「ごめんねえ、あなたたちのうちの誰かに当ってほしかったんだけど 
あの子にあたっちゃって」と言ったもんだから、 
ブーケ当った女の子が「当たっちゃってごめんなさいー!」と泣きだして 
泣きながら「お姉ちゃんたちにあげて」と、新婦にブーケを返してしまった。 
新婦は慌てて「ううん、○○ちゃんがもらっていいんだよー」と渡そうとするんだけど 
その子は「○○ちゃんが当たっちゃってごめんなさいー」と泣きじゃくり。 
結局、ブーケはその子の母親に渡されてた。