191 :
私の知ってる一番寒かったのは 
十年の交際の経て結婚するお二人 
最後の新婦のお手紙の時なぜだか新郎母が号泣。留め袖で座り込んで号泣。 
見下ろす勝ち誇った顔の新婦 


どうしても嫁が気に入らなかったらしい… 
司会も客も呆然。 
いやいや式場で働いてたらいろいろみるけどこれより寒い思いはいまだしてない 

192 :
式場で色々見た一番の割にしょぼい。 

193 :
いやーぁ、女から見たら怖いよ、これw 

194 :
派手さはないけど、ジワジワとくる怖さ(寒さ)があるな。 

196 :
文章にしたらたいしたことないけれど 
現実に出くわしたら>>191は絶対怖いだろうな… 

197 :
>>191 
何を言って新郎母を打ちのめしたんだろ、新婦。 
結婚式をしたこと自体がもうトドメだったのかな。