先日の結婚式で頼まれてもないのに酔って脱ぎ芸した馬鹿。 
和やかな歓談の中、やたらうるせーと思ってたら 
「新郎新婦の幸せを願ってー!」とか言って全裸に、そして高砂に突撃。 

「子宝のおまじない」とか言って新婦にチンコでこピンさせようとした。 
突然だったので止めるまもなく、新婦には申し訳ないことをしてしまった… 
もちろん親族席は騒然となり、「ありゃーなんだ!」「新郎さんの友達!?」 
とか聞こえてきて、女性客は顔をしかめ、男性客はあきれ果ててた。 
何とか押さえつけて外に引っ張り出し、服を着るように言ったが 
「お前ら何すんだ!」と逆切れ。 
すったもんだの挙句、怒ってるヤツをタクシーに押し込めて途中で帰した。 
大金かけて時間もかけて構想を練って、女にしたら夢だったかもしれない結婚式を… 
週末に新居に招待されてたんだが、ヤツは招待を取り消された。 
当たり前だと思うんだが、ヤツは本気にしなかったらしく 
酒持ってノコノコ現れた。 
みんなで追い返したら「お前らあんな事で何怒ってんだ。祝い事の酒は無礼講だ。 
俺の会社ではあんなのは普通だ。そんな事じゃうちでは通用しない」 
とか謎の言い訳をし、 
「所詮のりの悪い奴らと俺らは違うから」と逆に友達やめられた。 
数年ぶりの再会だったが、出来れば会いたくなかったなぁ・・・