755 :
新郎が警察官の披露宴に出席したことあるけど、 
ドンビキと盛り上がった派にわかれた。 

新郎はもちろん警察官の制服(礼服)で、入場から席につく所で新婦にサプライズで 
「お前は俺のハートを盗んだ窃盗犯だ!!いまから逮捕状を読むからな!(なんか難しい内容だった) 
 間違いはないな!で、お前は俺の一生保護観察だ!!よし!逮捕するから右手を出せ!」 


ここで踊る大捜査線の音楽がかかって新婦タイーホ。後日談で本物の手錠使ったらしいと聞いた。 
自分の左手と新婦の右手を繋いでケーキカット。。 

この結婚式自体警察官が5~60人いて異様だった。余興も警察官独特ですさまじかった。 
せめてもの救いがこの新郎がそれなりのイケメンだった事だよ。 

756 :
警察官独特ってのをkwsk。 
似たような警察官のパフォーマンスや内輪ネタばっかりだったのかな? 

757 :
>>755 
でもなんか面白そうw 
私なら出席してみたい 

758 :
新郎が23歳と若かったので、その同期生40人も20代前半で超体育会系の 
ノリだった。もう上半身裸(パンツ一丁もいた)でワッショイワッショイ変な踊りしたり 
警察官が全員整列して 
「新郎新婦にちゅうもーく!!!敬礼!!おめでとうございます!!」 
って警官独特のポーズ??みたいのしたり。。 

なんかドンチャン騒ぎになってたよw  
酔った同僚は「新婦のドレスの下は何色かなゲーーーム☆★」とか言い出し 
新婦のパンツの色当て大会とか始まって新婦が可哀想だった。 

しかもそのノリにみんながノッて「確認っ確認っ!○○(新郎)確認してー。」 
で、フワフワのドレスの持ち上げて中に入って確認しようとしてたからね。 

警察官の本性?が見えた披露宴でした。 

759 :
脱ぎが多いとかはこの板で良く聞くけどな