644 :
披露宴中、今新郎が仕事で手がけているイベントの様子のムービーが上映された。 
始めは普通に見ていられたんだけど、途中からコンパニオンの女の子が次々と新郎に抱きつき 
「今度デートしてください」とかご飯行きましょうとかそんな感じのことを言ってた。 

新婦普通に一緒に見てるしいいのかな・・と、怖くて新婦の方見れなかったけど。 
最後にお幸せに~と可愛い女の子達全員で言って終了。仕事でも付き合いはあるだろうが 
何も結婚式でアピールしなくてもと思った。 

645 :
>>644 
それの逆バーション見た事あるぞ 
社内結婚で同じサークルに所属していた新郎新婦 
新婦は評判の美人で、男性社員の恨み辛みや罵詈雑言で盛り上がってた 
新郎新婦は意に介せずニコニコしていた 
が、式後(2次会、3次会後)の新郎新婦の宿泊部屋まで押しかけたらしい 
で、そこで泥酔して朝まで新郎へ恨み節かました集団がいたらしいよ 

646 :
>>645 
うわ… 
その男性社員達は自分たちの行為が惨めでみっともない物だとは 
思わないんだろうか 

647 :
>>646 
思わないよ。>>645の書き方に悪意を感じるけど式の後に部屋で飲むなんて普通だよ。”恨み節”の程度にもよるけど。 

648 :
>>647 
式、披露宴、二次会、三次会とやって疲労しきった新郎新婦の 
部屋に押しかけて飲む・・・ そんな話聞いたことないわ。 
気遣いのできない人だね。 

649 :
>>647 
釣りですか? 
式の後に「新郎新婦の部屋に押しかけて」飲むなんてありえないだろ。