95 :
挙式でペットを連れて…をやった人いるけど悲惨だった。 
新婦の飼い犬のMダックスと一緒に入場~!ってやるはずだったんだけど、いざ挙式スタートの段になって 
リングガールの女の子を見て犬発狂。その犬は子供がだいっ嫌いらしい。 

女の子もギャンギャン吠えられて泣き出すし。 
犬は新婦の姉妹によって外に出され、女の子は泣き止んでくれたらしいが、目が真っ赤だし、 
チャペルのなかに犬の吠え声が聞こえるわで何事かと思った。 

97 :
子供が嫌いな犬を子供がいるところに連れてくるな。 
それか女の子に何か頼むな。馬鹿新婦だぬ。 

99 :
そんなに犬が好きなら、犬だけをご招待すればいいんだ! 

103 :
なんかのトラウマですかね?襲われたとか噛まれたとか… 
うちの実家の犬は家族意外が庭に入ってくると襲いかかって噛みつくから 
結婚式の時はもちろん留守番、葬式の時は手伝いの人が庭に出入りして 
危ないから小屋に閉じ込めておいた 

104 :
>95 
子供を見ただけで大発狂する犬? 
その犬が、いかに躾をされていないかが露呈したね。 
きちんと人間社会に適応できるように訓練されていれば、 
子供を威嚇するとかはないから。 

たぶんそのスイーツバカ嫁は、ドッグカフェではない普通の喫茶店や飲食店に犬を連れて入ったり、 
電車やバス内で、犬を座席に座らせるくらいのDQN行為は 
やっていそうだ…。 

105 :
なんかその犬は、新婦の親戚の子供に昔滅茶苦茶されて、骨折したとかですごい子供嫌いらしい。 
「かわいそうでしょ~~~しょうがないの」とかスイーツ丸出しだった。 
だったら女の子に頼むなと思うよね。 
女の子は泣き止んではいたけどひっくひっくしてて可哀想だったよ…あとで皆に 
「怖かったのに頑張ったねー」って声をかけられてた。 

106 :
>>105 
そしてその女の子も犬嫌いになりそうだよね 気の毒に