728 :
1つの結婚式で3度サムかった話。 

-- 1サム 
新郎の妹が一瞬ウェディングドレスかと見間違うような真っ白いドレスを着用して登場。 
頭にはティアラではなかったがキラキラしたヘアバンドみたいなのをつけていた。 


-- 2サム 
新郎姉の子供(3歳くらいかな?幼稚園前なのは確かっぽい)が、チョコレートまみれの手で 
新婦に抱きつきウェディングドレスにチョコレートベットリ。 
新婦、急遽お色直しへ。 

-- 3不幸 
新郎従姉妹がお色直し後の新婦にお酒をぶっかける。 
この従姉妹、最初からかなりのお酒を飲んでいてできあがった状態。 
各卓廻りで来た新婦に「飲め」とお酒をすすめる。 
口をつけただけの新婦に向かって「私の酒じゃダメだってか!」と言いながらバシャッ。 
カクテルドレスの胸元からお酒でビッショリ。 
ちなみに日本酒か焼酎だった様子。 


この式で新郎直々による強制退場になった人物 
・新郎両親と姉妹 (両親は姉妹の奇行を止めるどころか注意すらしなかったため) 
・従姉妹とその両親 (上記理由と同じ) 
・新郎母の兄弟姉妹 (「子供のやる事」や「めでたい場なんだから笑い飛ばせ」的な事を言ったため) 

上記の強制退場になった人物が得た物 
・新郎からの絶縁状 
・新婦が着用していたドレス2点の弁済と式代金相当以上の支払い 

729 :
どうして従兄弟と従兄と従弟と従姉妹と従姉と従妹の区別をつけられない人が多いんだろう。 


しかし新郎GJ! 

730 :
>>728 
あわわわわ 
これ親族だからきついなー 
友人ならCOできるが、今後も会わないといけないもんな・・・