893 :
新郎新婦が、犬を抱っこして入場。花嫁の実家で飼ってるチワワなんだとさ。 
さらに、その犬と一緒に「ほら~お客さんにコンニチワちまちょうネ(犬に話し掛けてる)」 
とテーブルまわり・・・・・・ 
あまりの花畑脳に、ドン引きした。 


894 :
花畑脳って・・・ 
あなた悲しい人だね 

895 :
いくら愛犬でも食事をする席に動物連れ込むのは脳味噌に花が咲いていると 
嘲られても仕方ないんじゃない? 

896 :
>>894 
え…これアリだと思うの? 
私イグアナ飼いだけど、披露宴でイグアナ抱いて 
「いぐいぐ、ご挨拶は~?」 
ってやっても大丈夫かな? 

897 :
>>894 
>>あなた悲しい人だね 

披露宴でペットを連れてテーブル巡りされたら普通に嫌だろJK 
アレルギー餅の人もいるかもしれないし… 
ここはお約束なので 

お花畑新郎新婦 乙! 

901 :
何かの愛犬家の団体に所属する新郎と、ペット専門の理容師の新婦の結婚式を見たことがある。 
指輪の交換のとき、新郎新婦が飼っている愛犬が、 
リングピローを背中に括り付けて、バージンロードを新郎新婦に向かって 
一直線に走って指輪を届ける 
・・・という演出だったのだが 
ワンコは途中で来賓達の並ぶ椅子の下に入って出てこなくなり、 
しかもそこで粗相をしていた。 
あわれウ○コが付いたリングピローから指輪を取り外して、指輪交換。 

900 :
こういう場所に出入りしていいのは介助犬か盲導犬だけだと思ってた。 

902 :
盲導犬・介助犬だって外歩く犬だもん、不潔には変わりない。 
自分は食事の場で同席したくない。声に出しては言いづらいけど。 

901はしょうがないかな。そういうコンセプトの集まりだし。 

903 :
>>902 
>自分は食事の場で同席したくない。声に出しては言いづらいけど。 

言いづらいじゃなくて、絶対言うな