838 :
友人がふた回り上の沢村一樹を渋くしたような人と結婚したから 
おじさま好きの私は心底うらやましかったが 
披露宴で新郎友人たちが何かあるたびにほぼ全員脱いで踊り出すし 
余興でセクスシーンの影絵をやりはじめるしでどん引いた。 

サムイなんてもんじゃないわ。見たくないものいっぱい見たし。 
沢村似は始終ニコニコしてた。あの顔はやっぱりエロなのかな。 
新婦は遠い目をしてたよ… 

ただ、新郎友人たちは私ら若い子に絡んだりはしなかったし、 
気がついたら脱いでて気がついたら服を着てる早業にはちょっと感心した。 

839 :
>>838 
それはそれでレベル高い余興だったのねw 
方向性は著しく間違ってるけど…。 

840 :
心ある変態、略して恋態かw 

841 :
ふたまわり上か… 
その新郎友人達も自分の披露宴ではそれやられたんだろうなあ。 
沢村似の新郎も踊ってたんだろうなあ。 
適齢期からのほぼ20年間で、どれだけの回数披露してきたんだろう。 
まさに伝統芸w 

842 :
伝統の変態芸か… 

847 :
友人たちも落ち着いて披露宴で脱ぎ芸やらなくなって久しかったのに 
沢村似の結婚にあたり「今回だけは」と復活したのかもしれんと思うと 
美談に…ならねーなw 

848 :
>>847 
それもあったのかも。仲間内で最後の結婚式だったそうですし。 
なんとなく、「40過ぎなのにためらいもなく脱げちゃう俺達かっこいい!」の 
ようなノリも垣間見えました。 
沢村似がなぜ今まで未婚だったかは不明。 
昔結婚がダメになったとか聞いたけど本当かわからないし。 
あれから結構立ちますが二人は仲良くやってるらしいです。 
ただ、私たちは二十歳そこそこで、初めての結婚披露宴だった子たちも 
いっぱいいたので…泣いてる子もいました。 
だってキャンドルサービスの時裸の男が鏡餅のように 
テーブルに重なりあってるの見たら泣きたくもなります。 

849 :
鏡餅wwwwwwwwww 

851 :
壮絶wwwwww 


850 :
写真とかないの? 

854 :
写真はないです。デジカメがやっと浸透してきたくらいの時の話なので、 
フィルムカメラに収める勇気はなかったです。 
私たちの席のキャンドルが灯されたあとふと隣を見たら、 
裸体のおっさんが3人くらいテーブルに乗って 
一番上の人が上向いてろうそくを咥えてプルプルしてました。 
さすがに新郎が「見たくない」とか言ってた気がしますが定かではありません。 
私たちは目を逸らしていて、もう大丈夫かと思ってそっと見たら 
もう皆さんネクタイまできっちりはめていました。 
あれだけは本当にすごかったです。 

855 :
>>854 
ネクタイまでって…ほんとプロだなwwwww