572 :
身内のバカを曝します。実兄です。 

兄夫婦は失恋で自殺を思い立った兄嫁が某自殺の名所で自殺をしようとしているところを、 
アホ兄が「死ぬならそのまえに一緒にパフェ食べて」←男一人は恥ずかしいで自殺を思いとどまらせ、 
これが縁で半年後に結婚。 

そこまでは良い話なのだが、よりによって1月の日本海側東北地方の某県海岸線を見下ろす式場なんかで 
式を挙げやがりました。 
ぶっちゃけ、ひたすら気温が寒かった。 
新郎新婦は自分たちの出会いの土地での式、しかも雪が舞い海は荒れ狂い、海からも空からも白い何かが 
フワフワ舞う天気に酔ってました。 
写真や映像、TV画面なら奇麗でしたね。 
当日はその寒さにガタガタ震えてましたけど! 
バブル弾けた後、「70万が8万でいいってよ」と、ドピンクの毛皮のコートを祖父が買ってきてまして、 
初めてそれが役に立ちました。 
毛皮ってあったかいんですね。 
見た目は日本全国どこに行っても後ろ指を指されるであろう代物でしたが、あのヌクさは感動もの。 
しかし、それを着てても屋外での記念撮影の後は熱出してぶっ倒れました。 
病院で40度出してガタガタ震えながらうなされていた私はひたすらバカ兄を罵ってたそうです。 

我が家も兄嫁実家も都下、遠路はるばる呼び出すからと互いの親兄弟までしか呼ばない式でした。 
身内以外に被害が出なかったのが不幸中の幸いかと思います。 
私は肺炎で2カ月+花粉症シーズンの悪化という結果で、今でも糞兄を恨んでおります。 
分かり切った結論ですが、アホな式を挙げるならば新郎新婦だけでやればいいのです。 
他の人間を巻き込むなっつーの。 
出会い記念旅行に行った兄たちから、クール宅急便が届いて思い出し怒りがわいたので投下しました。 

576 :
>>572 
そりゃあ波の花って言うんだよ。 

577 :
>>572 
写真に何かうつってなかった? 

578 :
>>572 
マジお疲れ! 

579 :
>>572 
文字通りサムかった式だなw