252 :
サムかったスピーチのせいでとんでもないことに披露宴 
新郎友人が、新郎が風俗好きで 
良く一緒に通ったもんですとスピーチで暴露した 

サムかった披露宴 
しかしそれは全くの出鱈目で、新郎は通うも何も一度もそういう場所に 
行ったことはなく、 
新郎よりも新郎の会社の社長が怒り狂って 
訴訟一歩手前までいったそうな 
新郎友人は取引業者に所属していたため 
そこの社長が飛んできて謝罪したらしい 
新婦は新郎の事を信頼していたためその出鱈目は信じなかったが、 
やはりそういう友人がいることを嫌がっていると後で聞いた 
新郎友人がどうなったかは知らん 

253 :
ごめん、いろいろ間違えてるわ 
サムかったスピーチのせいでとんでもないことに“なった”披露宴 

4行目のサムかった披露宴は消し忘れorz 
本当すんません 

254 : 
新郎友人は新郎が妬ましくてそんな嘘を 
披露宴で言ったのか、寒いといえば寒いが 
後でどんな結果になるかとは思わなかったのか 

256 :
風俗くらいで激怒する社長とか浮世離れしすぎ。 
2点。 

257 :
女社長かもしれんぞ? 
嫌がる人は嫌がるもんだ。 

258 :
え?社長が怒ったのは、部下が出鱈目言われたことにじゃないの? 

260 :
風俗うんぬんよりも 
公私のけじめに厳しい経営者くらい普通にいるだろ 

異性や仕事関係者もいるような席で、シモがらみの話はまずかろう 
たとえそれが事実だったとしても 
出鱈目なら尚更 
それによって自分の部下の株は下がるし、雇用主の顔にも泥塗ってるし 

259 :
スピーチ頼むほどの友人なのに 
不利益な嘘つく、そういう友人を持っていたってことがまず悲しいな