去年の7月頭の親戚の式。 
私は地方、会場は都内なんで飛行機で行った。 

送迎バスきてるだろうと思ったのに 
   電 車 で 移 動 ! 

羽田までの往復と宿泊だけ向こう持ちであとは全部こちら持ち。 
朝食もついちゃいたけど、バイキングだし。 

会場がホテルだったから気張ったのか、生演奏やら和太鼓やらで無理やり高級感上げてる感じ。 
7月に挙式披露宴って聞いてたからアチャー(ノ∀`)と思ってたけど。。。DQNとは言わないけど非常識。 
新婦も2回お色直ししてたし、自分たちにお金使ったんだろうな。 
お祝いも夫婦で5万きっちり包んだのに、ケチケチしてるなーと思ったよ・・・。 
そのときの新婦が子供できたと母に聞いたので思い出した。