535 :
知り合いに聞いたプチ話。 
嫁から旦那へサプライズで星のプレゼントをしたそうな。 
名前を付けられるサービスで、『旦那名前&嫁名前』という名前をつけて 
プレゼントしたらしい。 
旦那他ゲストは「星?なにそれ?」ってカンジできょとんとしてたらしい。 


サプライズ演出って、ウケたとこほとんど見たこと無いんだけど 
なんでやる人多いんだろ。。。 

536 : 
星の知識のない人が多いって残念ですね 

537 :
>>535 
個人的はうらやましいんだけど、夫婦間のサプライズプレゼントは家でやったらいいのに 

538 :
つかサプライズってのは相手がもらって嬉しいものを送ってびっくりさせるじゃん。 
旦那が何ソレだったらそりゃ単なる自己満足じゃん。 

539 :
>>538 
だよなぁ。 
旦那が集めてる物をサプライズプレゼントならわかるけど。 

540 :
>>536-539 
嫁がそれとなく自分の高尚な趣味(本人がそう思ってる)をひけらかしたかったんじゃなかろうか?