222 :
披露宴自体はサムくはなかったが、新郎(俺の同期)妹がレース巻きつけたみたいな 
服着てて引いた事はあったな。俺だけじゃなく、回りみんなが違う意味で目が離せん状態だw 

遠目で見ると、ドラム缶が風呂上りにタオル巻いてる(ように見える)感じで、 
上に何も羽織ってもいないし、女の子の衣装なんてわからん鈍い俺らでも 
「あれはマズイだろー」って思ったな。 
新郎はいい奴だし、披露宴も申し分なかったんだが、新郎妹のインパクトが凄すぎた。 

223 :
裸に巻き付けた感じ? 

224 :
ドラム缶ってことは太? 

225 :
そう。本当に太い筒みたいだった。 
普通女の子って肩出る服でも、フォーマルの時は肩出しはNGとかで 
なんか上に羽織ってるだろ?あれもなく、本当に一枚布巻きつけてます状態。 
遠くで見るとタオルみたいなんだが、近くで見るとヒラヒラ(フリル??)が 
上から下まで何層もあるようなワンピースだった。 
デザインに詳しくないので上手く表現できなくてスマン。 

226 :
レースでできたバドガール服を連想した