36 :
新郎が新婦家に結婚の挨拶に行った時に 
新郎「(新婦)さんを僕に下さい!」の返事に、 
「なんぼで?」と返した新婦父。(私の伯父) 
本人渾身のギャグだったそうだけど、ダダすべりだったらしい。 


で、結婚式→この結婚に異議のある人は…で手を上げる。こちらも渾身のギャ(ry 
周囲の親族に手を下げられ強制終了。 
披露宴→何故かリーゼントで登場。新郎より目立ちたかったらしい。 
新郎父が最後に挨拶した後、俺にも喋らせろとマイクを奪う。 
何故か二次会に乱入。「お父さんでーす!」と登場。 

新郎新婦は不幸だったかもしれないけど、本気でサムかった(二次会はウケてた)。 
昔から場の空気読めない上に、冴えない親父ギャグ言う人だったけど、 
娘の結婚式でまでやるとは思わなかった。 

37 :
>>36 
当事者は引きつってそうだけどウケたwなんかドタバタ喜劇っぽいおやっさんだね 

38 :
傍らから見る分には父ちゃんお茶目ww 
なんつーか、涙目ではないけど娘かわいさの最後の悪あがきしてるようにも見えるし 
かわいげのあるオッサンだな~とは思うけど 
娘の立場だったらちといたたまれないだろうなww 

42 :
新婦一家は関西人なので、新郎側は生暖かくみてたけど、親戚側からしてみれば、 
次に何やらかすかわからないし、とても冷や冷やしましたよ。 
リーゼントは、会場入るまで誰も気付かなかった。気付いたら止めてたと思うし。 

二次会は何というか、「おっちゃんおもしろーい」と若い子に言われて舞い上がってたから、 
若い親戚+新婦弟も一緒だったので連れて帰りました。 
従姉妹内で結婚したのはまだ新婦だけなので、今後がちょっと不安w