865 :
新婦友人として出席した披露宴で、たまたま新郎が私の高校の先輩だった。 
で、新郎元カノAが1人だけ呼ばれて、新婦友人席にまぎれてた。 
その元カノAは私の隣席。Aとは高校時代の同級生、新婦Bとは社会人になって知り合った私。 

新婦サークル友人席に新郎元カノを入れる神経がわからない。 
そして同級生とはいえ卒業以来会ってないAと私を隣席にした新郎・新婦Bの意図も不明。 
当日席次表を見るまでAが招待されてることも知らなかったし、その後のフォローもなし。 
Aを無視することもできないし、ひたすら寒かった思いだけが残る披露宴だった。 

新郎友人席に入れるより新婦友人席がいいかも、同級生もいるしね! 
って感じだったんだろうか。 

866 :
>>865 
乙でした。 
しかし呼ぶほうもアレだけど、Aはなぜ出席したんだろうね? 

867 :
新郎はAが元カノって事を言ってないだろうね。 

「友人女性が一人出席だから、悪目立ちしたら可哀相」 
とか何とか言って新婦友人席へ… 
しかも高校の後輩でAの同級生865がいたから 
さらに言いやすかったとエスパーw