本気で寒いと思った幼馴染の結婚式。 
新婦事務、新郎鳶。 
「常識なんてぶっ飛ばせ!掟破りな仁義なき結婚式!!」 
という厨2病なスローガンのついた招待状。 
男は好きな格好で、女は白推奨、一番掟破りな格好の人にプレゼント贈呈。 

ご祝儀は2で割れる金額で、スピーチには別れる切れるを入れろと。 
とりあえず2万包んで無難なドレスで出席したんだが、 
ロビーはエラい事になってた。 
アンパンマンにバイキンマン、ピエロに片手に手錠を付けた囚人服… 
盛り上がってるのは新郎側招待客のみで、 
新婦側親戚はガラ空きで両親すらいない。 
新郎側親戚も呆然とし、新郎両親はすっごく恥ずかしそうだった。 
式は無しで披露宴だけだったんだけど、入場曲がクィーンだっけ? 
ズンズンパッ、ズンズンパッ、うぃーうぇーうぃーうぇーろっきゅー!って奴。 
新婦は肩を片方出した派手な模様の黒留め袖?やくざの姐さんみたいの。 
新郎は「がんだむ」と書いた段ボールに穴あけて腕と顔出してる。 
新郎友人大ウケしてるけど、その他はポカーンとするばかり。 
お色直しが新婦セーラー服(ちなみに27歳)新郎良くわかんないコスプレ。 
悪乗りした新郎友人にインタビューされても「モフォモフォ」とかしか言わない。 
もちろん余興は裸芸に葉っぱダンスにチンコ鈴演奏など。 
裸男が会場に乱入し、若い女招待客を襲い始めちょっとしたなまはげ状態、 
私は裸男に抱き付かれそうになり、必死で逃げると 
ノリわりーなどと言われ、セットした髪はめちゃくちゃ、ドレスは酒まみれで 
頭に来て途中退場。 
後で新婦に「帰ったん?でも面白かったでしょ?最後結構盛り上がったよ。 
やっぱ中途半端にバカやるとただのバカだけど、本気でバカやるのってすごい良かった」 
と言われて頭に来たよ… 
「プレゼント贈呈に決まった人はぁ~」と話しだしたんで、 
「興味ないから!!」と言って電話切って終わり。 
何か「つまんない女」って言われてるけど、一生つまらない女でいいや。