DQNとでき婚した中学生時代の同級生(=新婦) 
新郎の友人達も見事なDQN集団で 

・金髪茶髪やリーゼントに羽織袴で、べろべろになるまで飲みまくる 
・主賓の祝辞をわけのわからん野次や声援で妨害 

・キャンドルサービスの際に、キャンドルに海老フライの尻尾を乗せる 
 自分等のテーブルだけならまだしも、他の列席者の席にまで出張してやる 
・披露宴中「ちゅーしろ!べろちゅー!!」と何度も新郎新婦に強要 
・高砂におしかけて新婦にセクハラして、周囲に諌められる 
・若い女のいる卓に押し掛けて口説きまくる 
 無視されると「誰もてめーらみてえなブスに用はねえよ!ばーか!!」 
 と幼稚園児以下の罵詈雑言 

ここまでひどいと思っていなかった、と新婦は泣いていた。 
子供がいるからと泣く泣く入籍はしたが、やはりDQN仲間が新居におしかける生活に耐えられず 
出産を待たずして実家に帰って離婚していた。