最初は普通の結婚式だと思ったが、 
お色直しで新郎がマリオ、新婦がピーチ姫。 
そこで気合の入った「Bダッシュ」を歌う新郎。 
変な高い声で踊りながら 
新郎「ちょっと早すぎるかもよ!」新郎友人「Bダッシュ!!」 

ゴジラっぽいつなぎ(パジャマ?)を着た新郎友人がドレス姿の友人をさらい、 
「マリオた~すけてぇ~」とかいう小芝居つき。 
そして助けに行った新郎ががばっとこっち振り向いて 
「姫は偽物かもよ!?」「Bダッシュ!」 
そして新婦の元に駆けつけ、前転付きジャンピング土下座しつつ花を渡す。 
それを受け取り、新郎の頬にキスしてクリアの音楽。 
確かに編曲?はうまかったと思うし、 
音楽に合わせた無駄のない動きは素晴らしかった。 
が、やっぱり寒かった。 
新郎友人席は異常な盛り上がりだったけど、他の人は全員苦笑いで、 
パラパラ…って感じの拍手のみ。 
大体新婦自体がこの余興を嫌がってたからなぁ。 
いまや新婦は当然、新郎にも黒歴史になってるらしい。