744 :
披露宴の〆、新郎父の挨拶がポカーンだった。 
「えー、この○○(←新郎)が生まれたのはXX年ですが、 
当時私は□□で、私は同期の中でも出世頭で、現在△△でして、(ry」 
と、なぜか自身の肩書きを延々語って終了。 

「本日は息子と嫁のために御出席頂きましてありがとうございます」 
みたいなお礼は一切ナシ。 
私も( ゚д゚)ポカーン だったが、新郎父の使うマイクスタンドをしゃがんで押さえていた 
式場スタッフのお兄さんの( ゚д゚)ポカーン が忘れられない。 

746 :
久々に正統派のサムさだな。 

745 :
退職後、「元○○社勤務」とかって名刺作りそうだな。 

747 :
元○○商事××局長から始まり、地元の商工会議所関係の役職から 
趣味の団体での役職まで一杯の普通より2回りくらい大きな名刺を 
もらったことがある 

749 :
>>747 そこまで行くと哀れだな