今思い出すと怖かったので投下。
妹のストーカー(下着泥棒)を捕まえた話。
カップル板じゃないかもしれないw

高校生の頃、近所で下着泥棒が流行ってた。
うちは貧乏で平屋のアパートだったから、洗濯物が高いところに干せなくて
下着がかなり盗まれた。
でも高校三年生の時、タンスにしまってた水着まで盗まれた。
家の中に誰かが侵入してる!といっても親は
お前がどこかで落としてきたんだろって相手にしてくれなかった。


ある土曜日の午前中、家族も妹も出かけてて
私だけ姉妹の部屋で寝転んでゲームしていた。
縁側の大きな窓を開けていたんだけど、
雨が降ってきたから、窓を閉めようと思ってカーテン越しに手を伸ばした。
そしたらカーテンごしにむにゅっとした感覚が( ^ω^)…

誰かいる!と思って起き上がると高校生くらいの
キモい男がこっち見てた。
飛び上がって思わず追いかけたらあっちは逃げた。
まっすぐ追いかけては勝てないので、諦めたふりして逆方向から走り込んだ。
曲がり角でドーンとぶつかって転ばせて確保。
あっさり捕まえられてびっくり。チビで運動神経悪そうな感じだった。
「誰あんた!何してんの!」と問いただしたら
「妹の彼氏…」っていった。
妹の彼氏はTだと名前だけ聞いていたので「T君?」と聞いたら
「違う。R」って言う。「何してんの?」と聞いたら
「最近妹がメールくれないから…」とかモゾモゾ言う。


で案の定パンツを持っていた。しかも妹のではなく私のやつ。

「これ私の下着!」と言って取り返した。
その時は怖いというよりも怒りで頭がいっぱいだった。
少ないお小遣いやりくりして昼食抜いて下着買ってたから…
勢いあまって「私のは地味なやつ!妹のは黒とかの派手なやつ!見たことないの!?」と説教したw
で「妹は今日いないから。来ても意味ないから。つうか私迷惑したんだけど謝って!」と言った。
そしたら男はちっさい声で「ごめんなさい」とか謝った。
「私迷惑したんだからね!のぞくのは犯罪だからね!もう来ないでよ」と言ったら
「はい…」と言って帰っていった。
その後妹に相談したら、妹もそいつには困っていたらしい。
付き合ったこともないのに、付き合っていることになっていたり
なぜかメールアドレスを知られていたらしい。
水着は帰ってこなかったけど、私は一件落着した。

でも妹には続きがあった。その男は惚れっぽくて次は妹の友達をターゲットにしたらしい。
6年経った最近になって、その男が妹の友達を強姦した。
妹は今度その友達の裁判で証言?するらしい。
でもその男の親が政党Kの熱心な支援者で、隣の市の議員がわざわざでしゃばって来たらしい。
被害者を呼び出して「お前が悪いんだから示談に応じろ!」と言い出したそうな。
妹はストーカー男の性格も知っているし、被害者と職場が一緒なので話し合いに付き添ったりするらしい。
結果次第ではまた晒す。
とりあえず私ターゲットにならなくてよかった…。
私は秋に嫁ぐので、名字も変わるし遠くに行くけど、妹が心配です。