心理的にキモかった系の修羅場

女性が高熱を出すと膀胱炎になる事があるよね。

私はまさにそれ。

8度超えると排泄痛が始まる。


親戚が集まって食事会をしている時に何故かその話になって、食事中にやめようよ~と言っていたら、従兄弟嫁が突然

「膀胱炎って性病ですよ!!」

と勝ち誇った様に叫んだ。

ん?男性の尿道炎と間違えてるのかな?

ていうかそもそも

風邪で高熱→膀胱炎の流れは家系なので、祖母も母も叔母も皆そう。

そう説明しても、私子さんは性病!発言をやめない。

父がちょっとキレてどこの情報なんだ、と聞くとネットで見たと。

意気揚々と自分のスマホを持ってきて、ほら、ここですよ!と示すと…

そこには何故か検索履歴が。

私子

私子風俗

私子彼氏男結婚

私子全裸画像

私子キャバクラ

私子AV

私子悪口

私子不倫秘密

などなど、履歴全部が見事に私子。



且つシモ関係。

周りは凍り付いた。

検索の意味を知らない祖母がでかい声で

「なんで私子の名前が出てるの?」

といってようやく従兄弟嫁、気付いて慌てて該当サイトを出した。

しかしやはり男性の尿道炎の事だった。

それまで唯一従兄弟嫁側に立っていた従兄弟もどん引きで、本当に空気が凍り付いたよw

実害はそれ以降無いし、周りが気を遣ってくれてるけど本当に気持ちが悪かった。

なんだったんだ。

ちなみに私と従兄弟嫁は同じ年で、当時28。

私は独身。

当然だが私は一般人で芸能人ではなく、派手でも無い。

風俗やキャバにも縁は無い、普通ーーーの、OL。

従兄弟嫁は身の回りには一切こだわら無い人で容姿はアレだが、お金はあるし従兄弟はオシャレだから単に着飾るのが嫌いなんだと思う。

それまで数回挨拶しただけの関係だったんだけど、一体なにが彼女のスイッチを入れたのか…。

私の方は、嫌うも何も話した事ないからわからないって感じ。

従兄弟夫婦はその直後に赤ちゃんが出来て、それ以後は落ち着いている様だ。

でも、実は私も今は結婚して子供がいるんだよね。

同じ立場になると又再燃するかもしれないから、従兄弟嫁の前では私の情報は一切話さない様にしているらしい。