背はそんなに高くないがバランスが良くて自他ともに認めるスタイルのいい彼氏だった。 

デートでお洋服の買い物に付き合ってもらって、ワンピースを試着することにした。試着室から出たら、なぜか彼がデニムを試着していた。レディースの若い世代向けのお店で、デニムもかなり細め。 
店員さんに「すごーい!女の子でもこのインチ履ける子あんまりいないんですよー!」とか言われてにやにやしてたのが気持ち悪くて顔が引きつった。 



それで気を良くしたのか調子に乗って「こっちも履いてみようかなー?あとこれも!」と、細め細めのデニムを5本くらい試着した後、 
「でもやっぱ俺足長いから丈が短いもんねぇ(笑)」と言って履くだけ履いて、店員さんにお世辞言わせるだけ言わせておいて、何も買わずにお店出るくせに 
「ま、でもさ。店員さんも僕のファッションショー見れて得したでしょ?☆」みたいな態度の彼がミサワにしか見えなくて、一気に冷め、トイレに行ってくると言ってそのまま一人で帰宅した。 
もちろんそのまま連絡を絶った。 

あの気持ち悪いやつが履いたデニムを見知らぬ可愛い女の子が買ったのかと思ったら胸糞。