そしてファーストフードの数百円すら払い渋る男ほど 
「スイーツ(笑)」とか言って馬鹿にしてるつもりになってる気がする。 
スイーツ(笑)ちゃんには数百円どころか万単位のお金かかるぞw 


自分の冷め話。 
デートの費用はきっちり割り勘だった。 
まあそれは別にいいんだけど、なにからなにまで全てが割り勘。 
200円のコインロッカー使っても割り勘。 
マックで100円コーヒー買っても100円請求される。 
たまに私がおごった時は普通に受けるけど、向こうが私に…ということはなかった。 


そして毎回自分が払って、後から私に請求。 
一度私が1万円しか持ってなかったので、伝票を持ってレジに行こうとしたら 
横からお札を取り上げられて自分が会計に向かった。 
なにか附に落ちなくて、店を出てから「なんで?私が払うのに」と言うと 
「女の子が払うと格好がつかないでしょ(笑」 

そこでハッと今までのことが駆け巡って 
「ああ、他人には自分がお金払ってるように見せたいのか」 
と気が付いて、あまりのショボさに冷めた…