よく約束破る人だった。 
昨日も晩御飯一緒に食べる約束だったのに電話もメールもなしでドタキャンされた。 
こっちはいつものことだろーなーと思いながらも、急病か事故だったらどうしようって 
心配するのに。 



ようやく連絡がついて、聞いてみたらやっぱり同僚と飲みに行ってたって。 
「どうして約束破るの?守れない約束なら最初からしないで!」って言ったら 
「約束は破っていない!予定が変わっただけw」と茶化されてすーっと気持ちが冷めた。 
「そう、私の予定も変わったみたい。あなたともっと長く付き合う予定だったけど 
別れましょう」と言って電話を切って着拒した。 

メールはガンガン入ってきてるけどフォルダ分けしたところ。静かになった。