インフルで寝込んでたときに「今日会える?」ってメール来たから 
目を開けるだけでしんどかったけど 
30分くらいかけて「インフルで無理。うつすと悪いし、ごめん」って返した。 
そしたら電話がかかってきて「お見舞いに行っていい?」って。 
ゼーゼー言いながら「ごめん。今は寝かせて。ホントに無理」って言ったのに 
「なんで?風邪ひいたってのは嘘なの?それとも俺が邪魔ってこと? 
彼氏なのにお見舞いも許されないの?そういうときこそ側にいてやりたいのに 
どうして俺の気持ちを踏みにじるの?ってか無理って何なん? 
もっと言い方ってものが~」って延々と説教されたから切った。 
そもそも当時は実家住みだったから看病は親がしてくれてて必要ない。 



なのに手ぶらでやってきて、寝込んでる私の顔のぞきこんで 
「きったなー。風呂くらい入れよ」って言ってしばらく漫画を読んだあと 
「することないから帰るわ」って帰って行った。 

当然フった。 
「悪いどごろ全部直ずがら教えでぇえええ!おべがい~」って女みたいに泣くから 
インフルの時以外にも色々あったことを全部言ったら急にキレだして 
「そんな細かいこといちいち覚えてる女って引くわ。無理や。」って言われて 
さっぱりと別れられた。