私の冷め話。 
高校卒業後事情ありで、早くお金を貯めたくてパチンコ屋でバイトしてた。 
そこで、付き合った彼氏はバンドをしていたんだけど、私はバンドメンバーには一切会った事がない。 
付き合ってる以上、自分の友達に恋人の愚痴をこぼし同意してもらうのは、自由だけど… 

彼氏と喧嘩する度に「バンドメンバーの○○が、お前が良くないって言ってる」等と言いわれたり 
「バンドメンバーが別れろって言ってるから、別れたい」 
「バンドメンバーの○○と××ちゃんが、お前と合わないんだって」と、時たま言われてた。 


私は面識のない人に好き放題言われて嫌だったし、彼氏はバンドが女の子一人、男の子二人のドリカム状態で浮かれているし 
「友達がこう言ってた。ああ言ってた」じゃ、話にならないでしょう… 
自分が思ってる事言えばいいじゃんって何度言っても無駄でした。 
もう、別れたしバイトも辞める。恋愛はしばらくしないで自分を磨きます。 
皮脂でテッカテカやぞ