旅行に行ったとき、レンタカーを借りた。 
お互い免許は持っていたんだけど、相手が自信がないということで普段から家の車運転してる私がすることになった。 
でもそのとき免許取ってまだ2ヶ月くらいだった。 



だからそんな無謀運転してるわけでもないのに、 
法定速度をちょっとでも越えると彼氏が助手席で「ダウンダウン!」「超えてる超えてる!」って言ってくる。 
車社会な土地だから自分の車だけそんなとろとろ走ってたら迷惑かかる。 
言われたときだけアクセル離してスピード落としたけど、 
後からスピードの話になったときに「ちゃんとブレーキ踏んでくれてありがとね」って言われて「いや踏んでないよエンジンブレーキだよ」と言ったらエンジンブレーキを知らなかった。
なんかすごい好きだったのに冷めた。