旅行に行くといつも思うことなんだが、彼女が全く整理整頓をしない。 

脱いだ服は適当にベッドの上にポイ。脱いだ靴も揃えない 
食べ物や飲み物のゴミは化粧台の上に散乱 
毎回チェックアウトギリギリに荷造りを始めて 
服などは畳みもせずカバンに詰め込む 


俺は部屋や自分のスペースが散らかってると嫌なタイプだから 
脱いだ服はハンガーにかけ、インナーなどはたたんでカバンに入れる 
ゴミの類もなるべく小さくなるようにまとめて、袋に入れてからゴミ箱へ 
朝にバタバタしたくないので、次の日に着る服だけ出して前夜のうちに荷造りを終わらせる 


こうやって書いていると俺って細かいな。 
俺が細かすぎるってのもあるんだろうけど 
やはり寝食を共にすることは重要だね 
普段のデートでは見えないことが見えてくる 

今は小さなストレスだけど 
徐々に冷め始めている自分がみえる