私の職場は毎年バレンタインのイベントがあるんだけど上司のAさん(とても美人で彼の知り合い、イケメンの彼氏持ち)と私がちょうど出張でイベントに参加しなかった。 

昨日彼と会って上の話をしたら 
「お前その日職場にいなくてよかったなー誰もお前からのチョコなんか欲しくねえよ、お前なんかよりAさんから貰いたいに決まってるよ、職場の人もAさんいなくて残念だっただろうねー」 
と笑顔で言われた。 



冗談だったつもりかもしれないけど本当に傷ついて彼とさよならした瞬間から寝るまでずっと涙が止まらなかった。 
そりゃかわいい人から貰った方が嬉しい気持ちは分かるよ。けどお前のチョコなんか嬉しくねーよなんて言われたらいくら彼氏でもむかつくわ。 
会った時にチョコ渡そうと思ったけどあまりにむかついたからブチ切れてチョコ渡さないで持って帰ってきた。 

あーまだ腹の虫がおさまらない。