彼と同棲中。私はご飯作り係り。 
夕飯作り中、材料が少し足りなかったので 
他を作ってる最中に間に合うよう、 
彼に買い出しを頼んだ。 
快諾し、出掛け、2時間連絡がない。 
(その時点であまりにも遅いと思っていたが、 
寄り道や休憩くらいありだろう、 
少しその間に一品増やして置こう位に 
考えていた) 
連絡を取ると、友達と会って遊んでいた。 

友達と会うのはいいが、ご飯を食べずに待っているのであって 
連絡が欲しいと伝えると、素直に謝られた。 
そしてその連絡の途中で連絡が途切れる。 
スーパーに移動してるなどしているのだろうと待つも、 
また2時間連絡ない。 
(あまりしつこく今なにしてると聞くのも悪いし、 
この間は諦めて風呂に入るなど全く別のことをしていた) 
さすがにまた連絡すると、まだ場所を動かずに同じ場所にいた様子。 


先ほど、ご飯を食べずに待っているのだから、 
連絡が欲しいと言ったはずだと伝えたが、 
分かっているのかどうか分からない。 

無理スレに近いけれど、 
おそらく悪気ではなく天然なので 
子供に諭すように教えていけたらと思うが、 
内心めっちゃキツイ。 
私は20後半、相手は大学4年。 
年の差による社会常識(報告連絡相談)が違うせいもあるかもしれない。 
めっちゃ引いた話。