嫁子が死ねば保険金でウマー出来るのに!と毎回毎回ことあるごとに言ってきた糞トメコトメ 
旦那が〆ても良ウトコウトが〆ても切りがなかった 
言葉で言うだけだし、やったとしても階段の上で背後にたって「此処から落ちたら死ねるよww」とかいわれる程度 
直接手出しはしてこなかったから、常にスルーはしていたけど毎日毎日言われているとやっぱりきついんだね 

死んだ方がいいのかななんてふっと考えるようになってきて、これじゃいけないと思って仕返し開始 
死ね死ねいわれてたから練炭と洗剤とロープ購入 
玄関あけたら首吊りロープと椅子がお出迎え 
トイレと風呂には洗剤(万一考えて中身は入れ替え済み) 
それぞれ部屋にはロープと練炭 
最初は「やっと死ぬ気になったのねwww」とかいってたけど眼が泳いでた。基本チキンだからね二人とも 
だから薄ら笑いを無言で返してその時は終了 
それぞれ用意したものはいつまでたっても撤去しない。トメコトメが撤去したら倍にして設置しなおす 
毎晩毎晩夜中にトメコトメの枕元に交互に正座で座り込みロープ持ってじっと見つめながら「酷い酷い酷い酷い…」とぶつぶつ呟いてみた 
続けて一週間でトメギブアップ。土下座で謝る 
コトメ一ヶ月弱で心療内科に通うことになった←イマココ 

正直自分も病んでると思うのでカウンセリングかかってくる