私が会社の2泊の研修から疲れて帰ってきてさっきまで会ってた。 
最初、一緒にコンビニ行って私の分のご飯も買ってくれて、彼の家で食べてまったりしてたところ、 
洗濯物を干して欲しいって頼まれた。 
よく頼まれて、いつもは元気だからやってるが、 
きょうは流石に疲れてて、ちょっと億劫そうにしてしまったら、 
「支払った夜食代は?」とか「買った500円分干せよ。」と言ってきて、 
ちょっとイラッっとして、少し引いた。 



疲れてるから…ってお願いしたら本人がイライラしながらやり出して、「じゃあ早く寝れば」って言い捨てられて、引いた。 

なぜに一緒にやろう!って感じになれないのだろうか。 
500円投げて帰ってきた。

家事も何もせず全部人まかせのくせに私は何一つ見返りを要求したことない。
別れ話を切り出した時も、今まで使った金を計算し全て返せと言われた。
今までやった家事と、食材の料金を叩きつけて別れてきた。

こんな人とは思わなかったよ。