友人数人と仲良くしていて、面白くてちょっといいなと思っていた彼。 
ある日みんなと一緒にカラオケに行く事に行った。 
盛り上がってきて、アニソンなども交えて歌っていた。 
彼はとなりのトトロを熱唱、歌のお姉さん風の歌い方に、みんなも大爆笑。 



となりのトトロは最後、「トトロ、トトロ~」と延々と続く歌詞になっているんだが 
そこの部分も当然彼は熱唱。 
ふと、カラオケの画面に 

「トトロ トトロ トトロ トトロ トトロ トトロ トトロ…」 

と表示されてるのを見て、「トトロ」を羅列するとハングルっぽいな…と思った瞬間 
何故かそれまで抱いていた淡い気持ちが消えてしまっていた。 

理不尽だとは分かっている。