私の誕生日、彼の家で過ごしてたら、彼の家族が「この後出かける予定とかないなら寿司パーティしよう」って事で、近所のスーパーへ 
米とか刺身とか惣菜のジュースの他にも、普段の買い物もここで済ましちゃおうって事で、食料品や、生活雑貨、お菓子(大量)等で、カゴは3個に 

で、並んだレジが、初心者マークつけた、高校生っぽい女の子の所だった 
レジ打ち中、重い物、潰れやすい物、小さい物が入り乱れてたので、アタフタしながらかなり苦戦してる様子だった 



私も高校生の頃バイトし始めの時は、まさにそんな感じだったんで「初々しいw」「懐かしいなぁ」と思ってたんだけど 
会計時、彼がそのバイトの子に向かって「おっせぇんだよ!!」と1万円札を投げつけた 
バイトの子も私もポカーンとなってると 
「おっせんだよブス!早くしろ!!」 

一瞬で冷めました。 
誕生日祝ってもらったのに本当申し訳ないけど、その後の寿司はあの光景見たせいか、味がわからなかったし 
彼の家族には今まで凄く親切にしてもらったのに申し訳ないけど、家族ぐるみで一緒になって「イライラしたーw」「仕事できないやつって本当大嫌い」 
とかレジの子(研修中)の悪口言ってるのにも更に冷めたし 
結局数日後に別れてしまった