なんでもかんでも食べ尽くしてしまう彼 
折角買っておいたお菓子も私が帰宅したら「ごめん食べちゃった」 
残しておいた物も全部食べる 
封が開いたら必ずボリボリ食べ尽くす 
仲直りのために一緒に食べようとした物も、私がトイレに行った瞬間「バリッ」と音がして勝手に開けて食べていた 

そんな彼氏が唯一食べないのは 

調理しないと食べられない物 
(レンジで温めるものは除く) 



それが分かってなるべく家に調理する食材しか置かなくなったら、やたら外食しようと言われるようになった 
ファミレスでケーキ食べてたら「一口ちょーだい」といって半分食べられ、やっとここで私もキレた 
そしたら「オレの回りはみんな一口食べても怒らないし、オレも怒らない」と的外れな事を言ってきたから 
「私は一口でも取られるのは嫌だし、人が買ってきたものはまず断りを入れるものだ!」と言い大喧嘩 

しかし後日その話を相談してた友達からは「一口くらいいいじゃん」とか 
「あなたに甘えてて可愛い」と言われた 
みんなが言うには、浮気もしない一途な彼氏で顔も良いから、それくらい我慢しろと 

誰も分かってくれなくて悲しかった、なんか食べ物くらいでキレてって感じだし 
ホント気持ちが冷めた