次男を産んだ後なかなか体重が戻らない自分を馬鹿にしてくるコトメ。

長男7歳に「ママのお腹すごいねーもう赤ちゃん出たのにねーw」
と言ったら長男に

「おばちゃんの赤ちゃんはいつ出てくるの?」

と言いかえされていた。


「何言ってんのwおばちゃん赤ちゃんなんてお腹にいないよw触ってごらんww」
と言ったけど怖々コトメのお腹を触った長男に
「え!やっぱいるよ赤ちゃん!」
と更に言い返されて怒る訳にもいかず固まってた。

コトメは未だに全盛期のコウダクミに憧れていて、本人もそのつもりの
メイクとファッションをしてるんだけど、実際は渡辺直美も真っ青なくらいの
ある意味ダイナマイトボディ。そして36歳。