中学生の頃俺はデブで、
クラスのムードメーカー()みたいな奴によくいじられてたんだよ

そいつ最近の芸人みたいな他人の身体的特徴で笑い取るタイプ

ずっと我慢してたけど、カーチャンの作った弁当を馬鹿にされて俺ブチ切れ 

そいつの髪の毛掴んで壁に顔面から何度も叩きつけて
気づいたらそいつ血まみれ、俺は髪の毛の束を握りしめてた


高校からは別々になって疎遠になったんだけど
ハタチの同窓会で久しぶりに会ったら、そいつザビエルっぽいハゲになってたw

原因はどうも俺が髪の毛掴んで引きぬいたのが生えて来てないらしいw

俺は高校からダイエットして今はやや細身、そいつは逆にオッサン太りしてたw
いじめはいかんね、いじめはw