授業に遅刻しそうで、原付で急いで学校に向かって走っていたとき、 
ガンッと衝撃が走り鼻の辺りに激痛が走った。直後に生暖かい液体が 
鼻から口元へ流れていく感じがする。 
(対向車が飛ばした石が鼻に当たって、鼻血が出たのか)そう思って 
服を汚さないように鼻をすすった。 
しかしすすっても鼻血はまだ流れている模様。 
しかたなく袖口で鼻の辺りをぬぐってみると 
なんだか茶色と白のマーブル状の液体が。。。 

鳥の糞じゃないですかぁ! 

パニックでこけそうになるのを必死で耐えて路肩に原付を停め 
顔を必死に拭うが思いっきりすすり込んだため鳥糞がとめどなく鼻から。。。 
結局一日鼻をかむ毎に鳥糞が出ていました。orz