先週の話になります、その日は定時前に職場から帰宅 
玄関を開けたら子供の鳴き声と悲鳴が 
何があったのかと血の気が引く思いで中に入ると、クソトメが娘を風呂場で水攻めの真っ最中 
何してんの!と叫ぶと、娘がママーと泣き叫んで私の元へ 

洋服のまま頭からずぶぬれで頬にはミミズ腫れ、それを見た瞬間私のどっかがブチ切れた 
「何しとんじゃオラアアア!」な勢いでクソトメの襟髪掴んでそのまま湯船にザブン 
蛇口ホースから水を全開にして頭からざばざば水攻めにして、布団叩きでバンバン叩いた 
何か言い合ったけれど興奮していたので覚えていない 
風呂場から出て食器の類を割りまくったのは覚えてる 

私の居ない所でさんざん娘をいじめてきて絶対に許さない 
連れ子ということもあって今までずっと辛抱してきたけどもう無理 
旦那も年中娘に嫌味を言ったり馬鹿にしていたので、とっくに情は冷めている 
明日弁護士も交えて話し合いに出ます 
逆に慰謝料払えと言われても、娘に辛い思いをさせ続けてきた私の責任なのでケジメをつけます 
貧乏生活になったとしてもがんばる