PC修理のコールセンターに勤めてた時の事。

かかってきたので出ると怒鳴り声

「winnyでダウンロードしたWINDOWSの海賊版が動かない!このPCは壊れてるぞ!」と。

落ち着いて型番伺うと

「そんなの知らん!」

メーカー伺うと違うメーカーだったからそのメーカーに問い合わせるよう頼んだら

「お前のほうから問い合わせろよ、めんどくさいんだよ」

いや、あんたのパソコンでしょうが。

既に日本語が通じてないんだけど、要約すると

違うメーカーのパソコンでうちに問い合わせ

問い合わせ内容は海賊版のOSがインストールできないということ

そのメーカーに問い合わせるのが面倒だから俺から問い合わせて欲しいらしい

問い合わせてくれないならうちの会社の最新パソコンをよこせ。誠意見せろ

うちの組の若いモンズカズカあがらせようか?おたくに


全くもって意味不明

上司に代わったら6時間ほど怒鳴られ続けたらしい。

ずうずうしいというよりキチガイの領域だな・・・w