小学生の時に私をいじめていた奴が今現在私が働いている会社の新人清掃員としてやってきた 
どうやら向こうも私に気付いたらしくやたら馴れ馴れしく 
「あ~!○○さんうちの事覚えとる~?小学校一緒やった●●よ~」 
と気持ち悪いぶりっこの声で話掛けてきて苛っとしたので気付かない振りして無視した 

そしたら 
「あんた何無視しとるん調子に乗らんでよ!うちを誰だと思ってんの○○のくせに!」 
って若干キレ気味に言ってきたので 
「△△さーん(←ベテランの清掃のおばちゃん)なんかこの新しい人、全然掃除しないよ」 
と言っておばちゃんに報告 
おばちゃんの前でいじめ女に 
「誰かと勘違いしてるみたいだけど私はあなたの事を知らないし、仕事中に馴れ馴れしくため口で話掛けるのやめて下さいね。一応私、あなたの上司なんですから」 
と言ってやったらおばちゃんにこってり絞られていた 



1年経ってもろくに清掃が出来ずに後輩にも「あの人本当に容量悪いよねー、いつも怒られてるし一緒に仕事(清掃)したくない…」と馬鹿にされる始末 

ざまあww