会社で古参きどりのババァにした復讐 

つい半年前くらいに、私が管轄する部署にむかつくババァが配属された 
仕事ができなくて飛ばされたただの馬鹿社員のくせに 
勤続年数が無駄に長いためクビにもできずたらい回しのようにうちに来た 

私は年下だが上司にあたるんだけどね、同性の上司は気に入らないのでしょう 
言うこときかない仕事できない。そのくせ仕切りたがる

先ほども書きましたが私、上司なんですよ 
タメ口聞くな 
勝手に仕切んな 
つか、仕事できもしないくせに仕切ろうとすんなアホ 

そんなわけで復讐というかおとなしくさせてやろうと思いました 
上司としての権限をフルに使って

古参だけあってお友達が多いようでした 
仕事ができないという点では、本当、類友な感じの 

一番気のあった男の人とよく私の悪口を大きな声で言ってましたね 
全部聞こえてましたよ 

彼にはさよならしてもらいました 
お仕事できないから仕方ありませんね 
もう出世はできないでしょうが、床を掃除する姿がよくお似合いでしたよ、彼。

彼がいなくなってからはさみしそうでしたね 
しょうがないですね、同じ部署の子たちからは嫌われてますもの 
誰も話かけてくれませんもんね 

そう、彼の代わりに迎えたあの子 
前にババァにいじめられてたみたいですね 
スピーカーみたいによくしゃべる子だから 
悪行がよく広まったことでしょう

長くなって申し訳ないですね 
もうおしまい 

あんなに悪口言ってた私の言うこと聞かなくちゃいけなくなって 
かわいそうですね 
こんなやり方認めてる社長の気がしれないとか言ってましたね 
全部伝えときましたよ 

性格悪いので有名なんですよ、私 
ケンカ売るなら相手みてから売ってくださいね