ファミレスで食事した後、皿を重ねだしてしかもテーブルを拭きだした。
それならまだいいけど、更にその皿持って厨房のカウンターへ。
店員さんもポカンとしてて、
「これ、ここに置いておきますねー」と言われても「え?あ、ハイ…」位しか言えず、
当たり前だけど完全に戸惑ってた。 

そして中から「ちょっと、何でお客様に運ばせてるの!?」と言う声がして
彼女が「好きでやってる事ですから~」と朗らかに答えてた。
もう恥ずかしくってさっさと出たんだけど、
後で「普通感謝するよねー、最近ああいう人多くてヤダ。
私はいっつも人に気を使ってるけど」とか言ってた。

「彼氏欲しい」が口癖で、男がいる時にはものすごく甲斐甲斐しくなるんだけど、
逆にそれでひかれてるんだって。
「何で出来ないんだろう」って言うから教えてやったら
「でも私困ってる人見過ごせないから」って逆に怒られた。

合コンで行った居酒屋で、お酌位ならまだしも
目当ての人がトイレに行ったら、男子トイレの前でハンカチ持ってスタンバイ、
靴を履く時、目当ての人の靴揃えて、更に靴べら持ってスタンバイ、
皆が立ち去った後勝手に掃除し始めて、店員さんに止められる、
さらにそのせいでみんなを待たせた。
「○○ちゃん、変わってるね」と言われて
「あー良く言われるのー」って喜んでたけど、多分違うと思う。