自分というか知人がやった復讐 
知人A(20代女性)は彼氏Bが居たんだけど、その彼氏に惚れてる年下の女がいた 
そいつはとにかくしつこい女だった 
こいつをCと呼びます 
CはBが再三既に恋人がいるからと言ってお断りしても諦めない 
略奪愛みたいにギラギラした感じではないけど「彼女と別れたその時には私を!」って感じでBにつきまとっていた 

「ごめんなさい、でも好きなの…(涙目)」「私…私待ってるね!!」とか攻撃的ではないけど諦めないしうざい 
Bはちゃんと断ってるけど、その調子でお菓子とか差し入れしまくっていた 
当然彼女であるAも平静ではいられない 
彼氏Bとその件で口論をした後なんと別れてしまった 
更にその後彼氏は信じられないことにCと付き合い始めた 

C大感激で毎日大はしゃぎ 
しかしある日気づいた 
元カノAが自分の彼氏Bを食事や遊びに誘っていることに 
Bは「彼女がいるから」と断っていたが、CはAを最低だと罵った 
Aはそれに平然と「アンタが別れたらBと付き合おうと思って」と言い放った 
Cは発狂したがAは昔のCが乗り移ったかのようにその後もBにアタックし続けた 
片思い時代散々、Bから「Aが好きだ大事だ愛している(だからお前とは付き合えない)」と言われ続けていたCは不安で不安でノイローゼっぽくなってしまった 
念願の彼氏Bを手に入れたのに、まったく幸せそうではない 
その間もAはBにアプローチし続けた 
二週間程で結局CはBを振りました 
半年ぐらい迫り続けていたのに 
ちなみにAは私の姉、Cは私の妹 
先日私の彼氏に告白して「えっ無理、お前嫌いだし」と瞬殺された