店舗でバイトしてた時のこと。 
それまでの店長が他に移り、新しく店長になったオバサンがせんべいだった。 

平社員だったころはおとなしかったのに、店長になった途端に豹変。 
今までの出入りの業者全て難癖付けて出入りに禁止にして、 
せんべいの息のかかった業者に順次総入れ替え。 

店舗に置いてある客用の雑誌もいつの間にかパ○プキンや第○文明…に入れ替え。 
その後、既存社員やバイトに嫌がらせを始めて、辞めるように仕向け、 
せんべいを雇い入れ始めた。 
下っ端だったバイト学生の自分が気が付いたら、せんべいに包囲されてたw 
その後、非せんべいの自分への嫌がらせもパワーアップしてきたが、思惑通り辞めるのも悔しくて 
しばらくがんばってたが、気が付いたら円形脱毛症になってたのが修羅場。 
ストレスって気がつかないうちに受けるもんなんだね。 
速攻辞めたけど、ハゲが治るのに半年くらいかかった。