中学生のころ、クラスメートの男子に毎日いじめられてました。 
登校するのが厭になるほどでした。 
高校になってから喫茶店で再会したけど、私は彼の存在に気がつきませんでした。 
ってゆーか、隣の席の人をいちいち気にしませんよね。 
相手が「俺の事知ってる?」的なアプローチをしてくるのをナンパだと思い込んだ私は、怖くなって退店しました。 


○年後、職場でまたも再会(取引先の営業マンでした) 
私はその数ヶ月前に家庭の事情で苗字が変わっていたので、最初はわからなかったみたい。 
だけどすぐに気がついたみたいで、「結婚したんだ…」とか誤解してる。 
すごくショックそうにしているのを見て色々気がつきましたが、「はい。ところで どなたですか?」と言っておきました。 

すきな子イジめるのって逆効果ですよ 
本気で嫌われますからね。