ついさっきの冷めたて話。 
最近付き合い始めた彼。飲食店で働いていて、土日休みの私となかなか時間が合わない。 
クリスマスも平日でお店を休みやすいときに合わせてもらってご飯に行って楽しく過ごした。 
初めてのクリスマスだから何あげようかなと悩んで、色々お店回ったりして 
結局1万くらいのスマホ対応の手袋をあげた。 
ただ彼は通販(アマ●ン)で買ったらしく、プレゼントが間に合わなかったらしい。 

私もア●ソンは時間かかるししょうがないね~なんて言ってた。 
ラッピングも無いよな~きっと、と言ってたけど 
大事なのは中身だしと思って気にしないつもりでいた。 

それが昨日。 

そして今日。 
プレゼント渡したいけど皆がいて恥ずかしいから外で渡すと言われて、 
別のお店に向かったんだけどもそこに彼はいない。 
すぐお店に戻らないといけなかったらしくお店のマスターにプレゼントを預けていた。 
お店が忙しいのならしょうがない、と思ってプレゼントを受け取ったんだけど 
やっぱ直接渡してほしかったなーとショックを受けながら帰宅。 
歩きながら受け取った袋を覗く。 
…どう見ても100均で買ったであろうBOX。 
あぁ…どうにかラッピングしようとしてくれたのね、と思いながらもそこですでに嫌な予感。 
絶対にがっかりする予感がして、家に帰ってもなかなか箱が開けれなかった。 
意を決して中身を見てみると…マフラー 

…暖かそうだけど、タグがない。 
ノーブランド。 
いけない、と思ったけど●マゾンさんで探してみる。 
衝撃。瓜二つの、編み方も同じマフラーが千円台で売ってある。定価で。 
せめてヴィヴィアンのマフラーが良かったなぁ…3000円くらいであるのに… 
私が浮かれすぎてたのかもしれないけど、社会人なんだからもう少しあったろう…と思った。 
ショックでまだメール送れない。