友人女の話で失礼 
関係ないけど、俺は男 

一人暮らしのある日急な高熱で寝込んでしまった 
取り敢えず布団敷いて熱冷まシート貼って安静にしてた 
彼氏には心配掛けたくないから黙ってたんだけど、タイミング悪く彼氏が家にやってきた 


そしたら、部屋に入るなりいきなり指さして笑われた 
昼間っから肩まで布団被って寝てる事、何より熱冷まシートがツボにハマったらしい 
笑った理由は何でもいい 
冗談だろうが、場を和ませる為だろうが、ホントにデリカシー無いだけだろうが 
その姿を見て全てが崩れ落ちた 

付き合って1年経つのが、変に慣れと安心を生み、デリカシーを失ったんだろうな 
病み上がりに別れてもらいました 

…だって 
俺も笑ったかも…デリカシー無いから気を付ける